やっぱオシャレにしたいよね!

昨日、奥さんが「風邪をひいたかも。」というので、「ったく~、ちゃんとビタミンCを摂ってる?」なんて言うやりとりをしていたんですが、ふと、お風呂に入っているときに「アレ?なんか頭がいたいかも・・・」と思い、お風呂から上がって、少ししてから熱を計ると37.7度。。。私も風邪を引いていたみたいです。ここ数日は朝晩涼しくなりましたからね。体がついていけなかったんでしょう。でも奥さんに「まったくしょうがないな~」みたいなことを言った手前、風邪を引いたなんて言えません。昨晩は隠れて風邪薬を飲んで、早めに就寝しました。

今朝は37.1度の微熱。インフルエンザの時でさえ自宅で作業していた私にとってはなんともないですが、少しでも熱があると思うとなんか気になりますよね。こんなときはビールでアルコール消毒だ(笑)

悪よいしませんように。

Pタイル